2012年7月12日木曜日

現実逃避 ブログ更新停止

今までこのブログを観覧して頂、有難うございました。

 現在自分は重度のうつ病で ほかの人に話しても信用されません。 
だから人間なんてね

 
信用できないんですよ。 



いままで自分は散々いじめられてきたが 先生に報告しても 思いすぎとかしか言われず 意味なし


いったい人生って 何?

俺は生きてる価値あるのか? と思いつつ ずっと生きてます。 が 今回はそろそろ ダメみたいです。前に自殺しかけたが 死にたくないとしか思いませんでした。 学校でもずっといじめられて 自分なんかいなけりゃいいとずっと思っております。


どうか 助けてください。 この現実から逃げたいです。
















ダレカ タスケテ

0 件のコメント:

コメントを投稿